退勤リッシュ
- ハッシュタグ
退勤後の帰り道という開放的な時間でしか味わえない、「クーリッシュ」を「飲んでキモティィィィ~!」。知らない人にぜひ体感いただきたい!!との思いでサンプリングイベントを実施!
クーリッシュ、皆さんはいつ飲んでる?
我々クーリッシュチームはクーリッシュをより多くの人に飲んでもらいたい!!
そして、クーリッシュを好きになってもらいたい!!!
と日々活動しています。
その中で現在クーリッシュを飲んでくれている人に聞いてみると、
退勤後によく飲んでいると言われることが多いんです。
特に印象的だったのは、1日の仕事終わり
最寄駅から自宅までに歩きながらクーリッシュを飲むというお声。
仕事終わりの開放感をクーリッシュがより気持ち良くしてくれてすがすがしい気分で家に着いているとのこと。
たしかにワンハンドで手軽にリフレッシュできるクーリッシュならではの飲むシーン!!
これをより多くの皆さんに体験していただきたい!
ということでサンプリングイベントを実施しました!
ただ配るだけじゃクーリッシュらしくない!
イベントを考えていくにあたって、
より開放感を味わってほしい!!!という思いが溢れ、、、、
① 冷気ミストを浴びながらブルーカーペットと巨大なブルーゲートを設置して、まるでマラソンのゴールのような退勤体験ができる!
② クーリッシュマイクや退勤時間が表示されるデジタル時計と一緒にフォトスポットを設置し、ヒーローインタビューのような体験ができる!(写真を撮ってくれた人にはクーリッシュステッカーもプレゼントしました)
当日は大盛況!!
7/15(火)〜16(水)愛知(名古屋)
7/22(火)〜23(水)東京(有楽町)
7/29(火)〜30(水)大阪(なんば)
と東名阪で6日間実施しました!
多くの方に仕事終わりのクーリッシュ・「退勤リッシュ」を体感いただくことができました!!
ぜひこれからも仕事終わりのおともにクーリッシュを選んでいただけると嬉しいです!!
クーリッシュと一緒に、あなたの毎日をちょっとだけ、ハッピーにしていきましょう!
※「STAY HUNGRY, STAY COOLISH」の精神を持ち、クーリッシュの可能性を無限大に拡げる取組に賛同いただけるコラボ仲間を募集しています!ぜひ、公式Xよりご連絡ください!!!


