ローズヒップゼリーのアイスパフェ

ローズヒップゼリー

STEP1

板ゼラチンを冷水で戻す。

STEP2

鍋にお湯を沸かして砂糖を加え溶かし、火を止めてローズヒップティーを入れて約3分蒸らす。

STEP3

STEP2のローズヒップティーを軽くあたため直して、STEP1で戻したゼラチンを加え溶かし、レモン汁を加え粗熱をとる。

STEP4

フォークでクラッシュさせる。

盛付け

STEP1

チョココを粗く砕き、カップの底にしく。

STEP2

STEP1の上にレディボーデンパイントストロベリー、レディボーデンパイントバニラを層になるように盛り付け、冷凍庫で冷やし固める。

STEP3

STEP2の上に、上記のローズヒップゼリーを盛り付ける。

STEP4

STEP3のローズヒップゼリーに埋めるように、ガーナミルクorガーナリップルを飾る。