ローズヒップゼリー
- STEP1
-
板ゼラチンを冷水で戻す。
- STEP2
-
鍋にお湯を沸かして砂糖を加え溶かし、火を止めてローズヒップティーを入れて約3分蒸らす。
- STEP3
-
STEP2のローズヒップティーを軽くあたため直して、STEP1で戻したゼラチンを加え溶かし、レモン汁を加え粗熱をとる。
- STEP4
-
フォークでクラッシュさせる。
盛付け
- STEP1
-
チョココを粗く砕き、カップの底にしく。
- STEP2
-
STEP1の上にレディボーデンパイントストロベリー、レディボーデンパイントバニラを層になるように盛り付け、冷凍庫で冷やし固める。
- STEP3
-
STEP2の上に、上記のローズヒップゼリーを盛り付ける。
- STEP4
-
STEP3のローズヒップゼリーに埋めるように、ガーナミルクorガーナリップルを飾る。

