- トップ
- お客様相談室
お客様相談室
Q&Aよくあるご質問
CONTACT 商品に関するお問い合わせ
ロッテオンラインショップの
ご注文等に関するお問合せはこちら
- 当「ロッテお客様相談室」にいただきました個人情報は厳重に管理し、お問い合わせへの対応のみに利用させていただきます。
- 当面の間、受付時間は午前10:00~午後4:00(土、日、祝日、年末年始、会社休日を除く)とさせていただきます。
- お客様からのお電話は、内容確認およびサービス向上の為、録音させていただいております。
- お問い合わせに対する回答は、お客様個人に宛てたものです。回答内容の全部または一部を公開、他に転載、二次利用することはご遠慮ください。
- 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-302-300のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
- 公衆電話からはお受けできませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。
- お手紙の場合は、下記宛先まで「住所」「氏名」「電話番号」「お問合せ内容」を添えてご送付ください。
- 現品をご送付いただきました送り主様と連絡がとれず、お申し出内容の詳細が確認できない場合、一定期間保管した後に現品を処分させていただくことがございます。
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-20-1
(株)ロッテ お客様相談室
メールでのお問い合わせ希望の方はこちらへ。
-
- 商品に関するお問い合せフォーム
- ■お客様からいただきましたメールは、月曜日~金曜日の午前9時~午後5時(土日・祝日・年末年始・会社休日を除く)で拝読し、順次返信いたします。
- ■ 商品に関するご質問等
-
- ロッテオンラインショップのご注文等に関する
お問い合わせフォーム - ■商品のご注文等について
- ■支払方法等について
- ロッテオンラインショップのご注文等に関する